• 締切済み

ウィルスバスターのオンラインゲーム障害について

ウィルスバスター2009にしてから今まで問題なかったオンラインゲームがすべて動きがカクカクするようになりました。 念のためと思って2010にUPさせてみましたがやはり症状は同じでした。 ちなみにウィルスバスターを終了させると問題なくゲームはできるんですが、ネットの世界を裸で歩くようなものですので怖くてとてもできません。 どなたか同じ症状で改善された方いましたら教えてください。

みんなの回答

• lifedrop
回答No.1

質問者様と同じくバスターユーザーです。  そのオンラインゲームのプログラムを例外設定をしてもなお、動きはカクカクするのでしょうか?私もオンラインの某サッカーゲームをしていますが、やはり同様の症状が起きてしまいます。  もうソフト同士の相性だと思ってあきらめてますね。