• 締切済み

楽天で買った商品の不備

miyanaoの回答

• miyanao
回答No.4

届いて一日で…とはまさしく初期不良ですね サイトを見てみましたが下部のインフォメーションにに以下のような記述がありました。 -↓-引用-↓- ●商品の不備、不良、数量違いの場合  商品到着後7日以内にご連絡下さい。 必ず商品到着後7日以内に商品をご確認ください。  商品の不備、不良の場合は速やかに正常品と交換させていただきます。  交換商品が品切れの場合、代替品、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。 -↑引用-↑- 参照:http://www.rakuten.ne.jp/gold/adhoc/footer.html 説明の通り返品をうけている店のようなので、参照に示したページの最下部にあるアドレスにメールをすればいいと思います。 内容は ---- 件名:返品について 本文: 先日貴店で「1GBメモリ充電池内蔵 999円クリップタイプMP3プレーヤー 」を購入した(名前)ですが、到着二日目にして充電が不可能になってしまいました。初期不良と思われます。 返品を受け付けているとサイトに書いてありましたが、送付先などの詳しい情報をください。 よろしくお願いします。 ---- といった具合でしょうか。