• ベストアンサー

x-box360ゲームソフトのタイトルが分からない

探してるx-box360ゲームソフトのタイトルが分からなくて困っています。 アメリカ産のFPSで、宇宙船の中で闘うホラー色の高いゲームです。 主人公の背骨がそのままライフゲージになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 244by
回答No.1

デッドスペース(Dead Speace)ですね。 ググってみてください。

simasimane
質問者

お礼

それです、それです。 おや。 日本語版が出てるものと勘違いしておりました。 残念です。 wiiは持ってないです…。