• ベストアンサー

x-box360ゲームソフトのタイトルが分からない

探してるx-box360ゲームソフトのタイトルが分からなくて困っています。 アメリカ産のFPSで、宇宙船の中で闘うホラー色の高いゲームです。 主人公の背骨がそのままライフゲージになっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 244by
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

デッドスペース(Dead Speace)ですね。 ググってみてください。

simasimane
質問者

お礼

それです、それです。 おや。 日本語版が出てるものと勘違いしておりました。 残念です。 wiiは持ってないです…。

関連するQ&A

  • Xーboxのソフトについて

    マイクロソフト社製のゲーム機Xーboxが今年販売されるようですが、このゲーム機様のソフトを開発しているメーカーとタイトル名が分かったら教えて下さい。特に前人気の高いタイトル等があったらなお結構です。

  • レトロゲームのタイトルを教えてください

    レトロゲームのタイトルを教えて頂きたいです。ハードは、プレイ画面をみた感じFCでしたが詳しいことはわかりません。 内容は、ホラーに分類されると思いますが、主人公はロボットで人間たちと宇宙船に入り地球を目指しますが、中には化け物(緑色の恐竜みたいな?)がいてそれから逃げ回るというものです。 ピンときたら回答よろしくお願い致します!

  • x-box360のFPS&TPSのソフトで

    x-box360のFPS&TPSのソフトで オフラインメインでおもしろいゲームがあれば教えてください。 プレイ済みのゲームは下記のゲームです。 ★おもろかった!  地球防衛軍3  COD4 MW   バイオ5   マスエフェクト ★いまいち   ヘイロー3  ギアーズオブウォー

  • X-BOX360を・・・

    X-BOX360を買おうと思っています。 コアシステムとかなんか色々あるみたいですけど、ゲームをやるだけなら、どのようなセット(?)を買えば良いのでしょうか? あと、そのセットの値段はいくらぐらいなのでしょうか? あと、X-BOX360の黒色も出るようなことも友達が言ってましたけど、本当なのでしょうか? おすすめのソフトはありますか?教えてください。 長々とすみませんでした。 よろしくお願いします。

  • ゲームソフトの名前が知りたいのですが

    ゲームソフトの名前が知りたいのですが そのゲームの特徴は SかPS2であるもの ライフゲージがない サムライ見たいなキャラで斬りあい、ライフゲージがないかわりにだんだんと動きが鈍くなる そのぐらいしか特徴が分かりません しかしテレビで見たのが印象的でやりたいと思います どうかよろしくお願いします

  • タイトルが思い出せないゲームがあるのですが

     私が高校生だった頃にプレイした事があり、その後売ってしまったホラーゲームがあります。今になってもう一度遊びたくなって来たので、探してみようと思い当たったのですが、そのゲームのタイトルを忘れてしまって困っています。  ソフトはDS対応で、有名なフレーズは、「そのゲームを一週間以内にクリアしないと死ぬ」。 物語は、主人公(大学生)の友人が亡くなるところから始まります。その後、友人がプレイしていたと思われる配信型のゲームが主人公のゲーム機に届き、以降ゲームの内容を手掛かりに幽霊から逃げ回って生き残る…と言う内容のゲームです。  私の記憶が正しければ、このゲームは続編で、この作品よりひとつ前に同じタイトルのゲームが発売されていたと思います(その一作目はプレイしていません)  このような内容のゲームに心当たりのある方、タイトルを知っている方は、是非教えて頂けたら嬉しく思います。

  • PS2ソフトのタイトルが思い出せません

    趣味の中での質問です。 もう随分前ですが、ゲームショップで何気なく手にしたソフトがずっと気になっており、今になって欲しくなったもののそのタイトルが思い出せず困っています。 もし「これじゃないかな…?」と思い当たる様なゲームタイトルをご存知の方は是非お教え頂ければと思います。 私がその際に知った情報は以下の通りです。 ・PS2ソフト ・ホラーゲーム ・パッケージは絵本の表紙の様な茶色っぽい色(だったと思います…) ・パッケージ裏に書いてあった内容は朧ですが 「目が覚めると主人公は見知らぬ場所にいて子供たちと遊ばなければならない。子供のリーダーは一人の少女で、ここでは誰も少女に逆らえない」 といった感じの内容だったような…。 情報が少なくて申し訳ないのですが、パッケージを実際に見ればすぐに分かる自信はあります。 間違っていても一向に構いませんので、是非情報が欲しいです。 宜しくお願いします。

  • X box360お持ちの方

    ロストプラネットをいただいたんですが、私はX box360本体を持っていません・・・・。 もちろんソフトをいただいたからには購入したいんですが、どうも高くて迷ってしまっている状態です。 ロスプラ以外に面白いX boxのゲームを教えてください! ゲームショップでパッケージ見た時は『ナインティナインナイツ?(タイトルうろ覚え)』や『バレットウィッチ』などが気になったんですが、知り合い(かなりゲーム通)からはどっちも面白くないみたいなことを聞きました。 プレイされたことのある方いらっしゃいましたら感想も聞かせてください。 また、ロスプラはネットでボイスチャットするみたいなんですが、Xboxとパソコンを接続させるんですか?それともX boxとモデムを接続なんでしょうか?

  • x-boxで・・・

    お聞きしたいのですが 最近、X-BOXを買おうと思っているのですが、 海外のソフトって使えるのですかねぇ? 例えば、アメリカで買ってきたソフトを日本で買ったハードで使うことは可能なのですか? PS2ではできないですよね? あと、本体を海外(アメリカ)に持って行って使用することは可能ですか? 教えてくださいお願いします。

  • 旧X-BOXの息抜きゲーム

    今だに旧X-BOXをやっている方は少ないとは思いますが・・・ 息抜きゲームを教えて下さい。15分~30分ぐらいやるのにちょうどいいようなやつです。 今、ファークライとレインボウシックス3をメインでやってます。けっこう腰を据えてやらないといけないゲームで、ふと息抜きしたくなります。 今持っている息抜きゲームはクレイジータクシーしかありません。とても面白いです。ちゃちゃっとやるには最適です。 他にあまり知らないので気が向いた時にさらっと遊べるようなゲームはないでしょうか?国内版、海外版は問いません。(特に海外版は情報は少ないので) 頭をあまり使わない物や気分爽快な物がいいんでしょうか~。メタルウルフカオスみたいなのが。く~、いつになっても高い・・・ また、ついでなのでオススメの海外のタイトルがあれば教えて下さい。私の好みはズバリFPSです。(これに関しては息抜きは関係なく)