• ベストアンサー

シーザーパークホテルタイペイでのインターネット

10月にシーザーパークホテルタイペイに宿泊予定なのですが 口コミでは、有料と言われており公式サイトでは、インターネット接続無料と書いております。 実際に宿泊したことがある方でわかる方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

以前はフロントにて有料で接続 ID を発行してもらう 方式だったのですが、昨年あたりから無線 LAN が無料で 使えるようになりました。台北では WiMAX も普及しているので、 ホテルが有料でネット接続を提供するのが難しくなっています。

ya-kun0618
質問者

お礼

そうなんですか! WiMAX日本より進んでるのかな…? ありがとうございました。