• 締切済み

グアムにカラオケありますか?

いつもお世話になっております。 くだらない質問なんですが、お付き合いください。 急遽グアム旅行が決まったのですが、グアムには日本のようなカラオケは存在しますか? 私は趣味で洋楽を聴くのですが、日本のカラオケだと歌いたい曲がなくていつも消化不良なので、いっそ海外に行った時に歌いだめしたいのですが、そんなこと可能でしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  グアムへ入ったことありませんが、「グアム カラオケ」で検索したら↓こんなのが出てきましたよ。参考まで。 http://www13.ocn.ne.jp/~ksdining/index.html

i-de-a1282
質問者

お礼

わざわざお調べいただき、ありがとうございます。 検討させていただきます。

noname#95672
noname#95672
回答No.1

グアムに行かれるそうですが、グアムのどの地区に行かれますか?日本人観光客だらけのところには(タモンのホテルロードとか)『カラオケ』の看板をあげた店舗が営業しています。  もちろん日本語Okで、日本人相手に営業していますから、お間違いなく。おまけに、行っても貸し切り状態の可能性あり。まあ、シルバーウイークだったら日本人で一杯かも。  日本のカラオケでもご不満なんでしょう。あくまでも、日本人相手の営業ですから、あんまり期待しないで行ってくださいね。

i-de-a1282
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにタモン湾地区に宿泊するのですが、観光客相手のカラオケだと結局日本のカラオケと一緒だと聞いたことがあって…。 現地で確認してみます。