• 締切済み

ブラッディーマンディ

今度文化祭で劇をするのですが、普通に椅子に座ってて左腕から血が流れて来るような事できますか? 中3最後の文化祭楽しくやりたいです。 どう言う風にして血を腕から流してるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hatiboo
  • ベストアンサー率42% (257/602)
回答No.1

推測ですけど 血糊の入った袋を空気圧で押し出すと チューブから血が出る仕掛けなのかな・・・と

関連するQ&A

  • ブラッディマンディ

    シーズン2で Kが鼻歌で歌っている歌の題名ってなんですか?

  • ブラッディマンディ

    ブラッディマンディで藤丸が通っている 「弥代学院」ってありますよね。 なんて読むのですか? やよいがくいん??? 知っている方がいたら教えてください。

  • ブラッディマンディ

    ブラッディマンディ ブラッディマンディの藤丸ってWindows上でハッキングしていましたがそんな事できるんですか?

  • ブラッディマンディについて

    2月13日のブラッディマンディのマヤが死亡した件で教えて欲しいことがあります。 マヤは本当に亡くなったのでしょうか? 加納さんが好かだったということが分かり、このまま亡くなると切なくなってきました。 本当にマヤは死亡?? 推測でもいいので教えて下さい。

  • ブラッディマンディについて。

    2月13日放送のブラッディマンディでマヤが死亡したとありました。 本当にマヤは死んだのでしょうか??

  • ブラッディマンディ

    23日のブラッディマンディで、あおいが敵から投与されていた薬はどんなものだったのでしょうか?よく聞こえなかったので。 死んでしまう薬だということはわかったのですが。

  • ブラッディ・マンディの高木遥がどうも好きになれません

    ブラッディ・マンディの高木遥がどうも好きになれません 最初は素直でいい子だなと思ったんですが 7巻での高木遥はもうホントうんざりします・・・ 南海さんに反発するシーンはオマエが勝手じゃ! って感じでしたし・・・ 藤丸には泣いて激ぶりっこ攻撃で藤丸のすること(ハッキング) を止めさせようとするし テロリストバカなめて学校に行くとか言い出して 止められて自分から不機嫌になったりと・・・ なんというか藤丸やテロリストをナメてる感を 抱いてしまうんです・・・(> <) それからぶりっこっぽく感じます・・・ いつも思うのが ぶりっこな妹ヅラすればこんな兄チョロいもんよ なんてこの子が思っているように感じます ドラマのほうの高木遥は 川島海荷=気強い女 のイメージだったのでなんとか最後まで 見ることが出来たのですが・・ 漫画の高木遥がなんかムリです・・・ season2の高木遥はまぁいいんですけど・・・ 4巻の宝生小百合と兄のことをしゃべっていたシーンも ぶりっこ&兄ナメてるっていうふうに見えてとにかく嫌でした・・ 8巻では自分から大変なことに巻き込まれといて 『お兄ちゃん助けて!』なんてシーンもムカムカしながら 読んでたし・・・ そのあと抗ウイルス剤を投与している間に 兄にありがとうもなんも言わずケラケラ笑っているシーンは もう見たくない感じです・・・ 「全て藤丸のおかげなんだよ?このド素人が!」 なんて言ったりもしちゃいます・・・ 藤丸だって妹思いすぎて あんないいお兄ちゃんいてこの女・・ なんて思ったりしてしまうのです・・・ 確かに普通は好かれそうな 清純ガールなのになにか好きになれない・・ 好きになってあげたいけどどうしても高木遥だけは 受け入れられないのです・・・ 学校でも 遥ちゃん嫌いなんて信じらんないよ~といわれます 同じ女性としてのただのヤキモチだと 自分にも思わせています でも好きになれない・・ なぜかあの純粋な女の子っていうのが ムリ・・・ 同感の人いますか・・?

  • 「グッドバイ・マイ」の黄郎の演技の仕方教えてください!

    今度、学校で「グッドバイ・マイ」という劇のオーディションがあります。 僕は黄郎の役をやらなければいけないんですが中3なので最後の文化祭でどうしても合格したいです。 やるところは最初らへんなのですが「グッドマイ・マイ」をやったことがある人、最初らへんの黄郎はどのように演技したらいいか細かく教えていただけませんか??? お願いします!!!!

  • ブラッディマンディ風 CTF

    ブラッディマンディ風のCTFがあったらサイトを教えてください。 たとえばPSPの起動画面がファルコンみたいなやつです。

  • ブラッディマンディの意味

    今日から始まりましたドラマ、ブラッディマンディの意味って何ですか?