• 締切済み

秋物バーゲンなどというのは、毎年日にちが決められているわけではないの?

まだ9月の入ったばかりですよね。9月入ったばかりなのにもう秋物バーゲンというのを行っている所があるらしいのですが。いつも9月入ったばかりの日に秋物バーゲンなんかやったりしませんよね? むしろ秋物バーゲンとかというのはある程度日付が毎年定まった日にやっているのではないかなと思ったのですが。 たとえば毎年9月の下旬から10月の上旬にかけて行うとか。

noname#96505
noname#96505

みんなの回答

• myakey
回答No.1

バーゲンなんて所詮は商売上の戦略なんですから、売る側が今だと思うときにやるんですよ。決まったときにやらないとならない理由なんかありません。