• ベストアンサー

椅子に座りながらできるストレッチ方法

ずっと椅子に座りながら仕事をしています。 ここ最近運動しないせいか、体重もふえてきました。 椅子に座りながらできるストレッチ方法がありましたら教えてください。

noname#151787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 URLありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきたいと思います。