• ベストアンサー

ネット上のページが消えてもファイルのように見る方法

ブラウザで表示しているインターネット上のページを保存するには? ブックマークと違って、ページ自体がネット上(URL)から無くなってしまってもディスクに保存したファイルのようにずっと見られる方法はありますか? ※同じページでも毎月更新されてたりするので・・・

noname#5921
noname#5921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎月保存したいということなので、 フリーソフトの「ホームページ ゲッチュ! 」は いかがでしょうか。 まるごど保存できますので、オフラインにて閲覧可能です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se133851.html
noname#5921
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみます(^○^)

その他の回答 (1)

noname#10029
noname#10029
回答No.2

こんなのもあります。 #1の方のものと機能はほとんど同じです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html
noname#5921
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみマス(*^o^*)