• ベストアンサー

ワードに保存した文章の削除方法

windowsxpを使用しています。 ワードで何回も文章を保存しましたが、必要無くなったものを削除したいのです。 方法がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
seijin1947
質問者

お礼

おかげさまで何ヶ月も気にしていた保存文章を消せることが出来ました。 本当に感謝しています。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• takasuga
回答No.1

なにも設定を変更していないのであれば、スタートボタンをクリックし、マイドキュメントを開いて不要なファイルを削除することになります。