プレリュードのエンジン型式について

このQ&Aのポイント
  • ホンダプレリュードの91年~96年のエンジン型式について詳しく知りたいです。通常のエンジン型式はH22A型ですが、H22A1型、H22A4型についても教えてください。
  • H22A1とH22A4はどこの国で流通しているのでしょうか?また、H22A1はH22Aとスペックが同じだと考えられますか?
  • 現在所有しているのはH22Aエンジンですが、アメリカでのスペック情報はH22A1かH22A4のものしか見つかりません。困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレリュードのエンジン型式について

こんにちわ。いつもお世話になっております。 今回はホンダ プレリュードの91年~96年のエンジン型式についてお尋ねいたします。 通常のエンジン型式でしたらH22A型だとおもいますが、H22A1型、H22A4型について詳しく知っている方いらっしゃいますか? H22A1、H22A4はどこの国で流通していますか? この場合、H22A1はH22Aとボアサイズ、ロッドサイズ、ピストンサイズ、その他のスペックが一緒だとは考えられますか? 今H22Aというエンジンをもっているのですが、アメリカではH22A1かH22A4でのスペックしか見当たらないので、困っています。 うまく文章がかけないのですが、ご理解いただけますでしょうか?

noname#109420
noname#109420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html ホンダのエンジニアに聞かれてはいかがでしょうか。 上のサイトから 「その他のお問い合わせ(個人情報、モータースポーツ等)」 でメールすることをお勧めします。