• ベストアンサー

CMの長い踏切

二階堂とかいうお酒(焼酎?)のCMで長い踏切がでてきますが、あれはどこに存在するのでしょうか? またあの踏切は一般に通行することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらでしょうか? http://www.nikaido-shuzo.co.jp/cm/2008/index.html

tarojordan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼がおそくなり申し訳ありません。 小旅行で行けそうなので行って見てみたいとおもいます。 ありがとうございました。