• 締切済み

FXプライムのぱっと見テクニカルってどうなんでしょうか?

misae0627の回答

• misae0627
回答No.1

売買シグナルに従うだけなので簡単です 利食い,損切りを何pipにするか,どのシグナルを使うか,パラメーターをどう設定するかによって勝率は変わります 勝率や利益は一日中シグナルに従って売買した時のものなので,ある時間帯のトレードでは同様の成果は得られないと思います オシレーター系のものは結構ナンピンすることがあるので資金的な余裕が必要です。また今後トレンドが出てしまうと大きな損失にもつながると思います