• ベストアンサー

就学年月とは

就職活動にあたり、最終学歴及び、最終学歴前の就学年月を記入する欄があります。 こちらの欄には、入学した年月を記入すればよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atom_atom
回答No.1

どんな欄になってるのか分からないんですけど、たぶんそうだと思います。人事さんに確認したほうがいいかもしれないですね。電話やメールで問い合わせては。

maharoha2
質問者

お礼

卒業時の年月ということも考えられますがどちらなんでしょうね。 ありがとうございました。