• ベストアンサー

面接がたったの10分でしかも適当な感じだったのでショック受けてます

bous15の回答

• bous15
回答No.4

まずは、面接お疲れ様です。大変でしたね。 何人受講されたかわかりませんが、面接までたどりついていない人もおられると思います。 面接の順番などによっても内容も簡潔にされたりしますので、何とも想像出来ません。 公務員の面接は、比較的短く、民間の面接と違ってとんでもないことを聞いてこられることも想定しないといけないみたいですね。

noname#93387
質問者

お礼

ありがとうございました!