• ベストアンサー

激安、格安旅行のサイトを教えて下さい。

何年か前テレビニュースで見たんですけど、激安、格安旅行の会員制のサイトが有るらしく、YAHOO等で検索しても分かりません。もしご存知でじたら教えて下さい。 GW4/28出発で大阪~ハウステンボスに    大人2名 子供1名 で行きたくて安いのを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko1
回答No.2

このサイトで見つかるといいのですが・・・。 みつからなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.mag2.com/j/12/03/0001.htm
nononono
質問者

お礼

ありがとうございました。 いくつか登録してみました。

その他の回答 (1)

• sigmog
回答No.1

会員制,っていうとここでしょうか…? 激安・格安かはご覧になってご判断を. エアリンク http://www.airlink.co.jp/ 大阪発のハウステンボスのプランもあるようですよ.

参考URL:
http://www.airlink.co.jp/
nononono
質問者

お礼

せっかく教えていただいたんですが、3/末迄のプランだけでした。 またアクセスしてみます。