• ベストアンサー

ウィルコムWX320Tの通話中に2時間を知らせる機能

WX320Tを使用してるんですが、通話中に2時間?を知らせる音が鳴らないのですが、元々この機種にはその機能がないんですか? 説明書を見ても分からなくて。 他の機種を使用している友達は、全員その機能が付いてるみたいなんですけど。。。 どなたか、教えてください! よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.1

WX320Tには、その機能はついていません。

rs0424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり付いてないんですね。。 機種によってなんですかね? 付いてないと分かって助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#111860
noname#111860
回答No.2

> 他の機種を使用している友達は、全員その機能が付いてるみたいなんですけど。。。 他の機種、スマートフォンじゃないですかね? そういったアプリは別途自分でダウンロードして入れてます。 こんな掲示板で聞くより、友人ならば直接聞いてみては?

rs0424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いたんですが、元々付いてるものみたいですね。 特に、後からダウンロードしたとゆう友人は居ませんでした。 元々、この機種には付いていないみたいです。 ありがとうございました。