• 締切済み

部屋の模様替え

iikurashiの回答

• iikurashi
回答No.1

模様替えの場合は、 今現在 何がおいてあるか? テレビ ベッド 机等の 寸法を明記しないと ダメです。 で 物が溢れている状態で ソファーなんて置いたら 悲惨になります。 まずは 必要なもの必要でない物をきちんと 仕分けして、分類すべきです。 模様替えはそれからですね。 上記の質問のみですが ドア入り口と並行に ソファーを置いて TVアンテナ面にテレビを置く。 その間に テーブルを置く。 ただ それだけのことですけれどね。