-PR-
締切り
済み

新車種のミニカーって、いつ出るの?

  • 困ってます
  • 質問No.52517
  • 閲覧数252
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (17/55)

トヨタクルーガーのミニカーを探しています。ハリアーまでは見つけたのですが、
まだでないのでしょうか。出るとしたら、どこで情報入手できるか教えてください。ミニカーがどこに売っているかさえ、知らなかった私ですが。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (10/34)

トミカのホームページがあります。トミーのホームページを開けるとトミカの項目が有り、新製品の場合は次の所へ行けば判ります。 ...続きを読む
トミカのホームページがあります。トミーのホームページを開けるとトミカの項目が有り、新製品の場合は次の所へ行けば判ります。


  • 回答No.1

うゎ~、私のせいですね。すみません。 良回答を返したいぐらいです。 『自信あり』なんて、偉そうに回答したんですが、 トミーのHPとか探しまくりましたが、『クルーガー』は ありませんでした。 今後発売予定も、レガシーとかインプレッサとか新しく ない車だし・・・ bBとかあったんで、てっきりあると思い込んでいました。 本当にすみませんでした。 本当の良回答を期待いたします。 ...続きを読む
うゎ~、私のせいですね。すみません。
良回答を返したいぐらいです。
『自信あり』なんて、偉そうに回答したんですが、
トミーのHPとか探しまくりましたが、『クルーガー』は
ありませんでした。
今後発売予定も、レガシーとかインプレッサとか新しく
ない車だし・・・
bBとかあったんで、てっきりあると思い込んでいました。
本当にすみませんでした。
本当の良回答を期待いたします。
お礼コメント
zizitk

お礼率 30% (17/55)

私もミニカーやさんのホームページみたりしたんですが、まだみたいで。。。 気にかけてくださっていたんですね。 ありがとうございます。 気長に待ちますから。
投稿日時 - 2001-03-16 21:25:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ