• ベストアンサー

携帯版セカンドライフの件

セカンドライフの携帯版があるとの事ですが、ネットで検索しても、肝心なページが無効になっていたりで、詳しい情報が分からず困っています。ソフト(アプリ)のダウンロードの場所など、セカンドライフ携帯版の情報をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4855/10270)
回答No.1

以前、SUNという会社(業務用サーバーコンピュータを作っている世界的会社とは無関係)が提供していましたが、破産しました。 使ってみた人の話では、ほとんど使い物にならなかったということです。

yuki6666_2
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 サービスを提供していた会社が破産してサービスが利用出来なくなってしまったのですか…残念。。この度はご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セカンドライフの画面が真っ黒に

    解らない事が有って、書かせて戴きました。 セカンドライフを始めたばかりです。 遊んでいると画面が黒くなって何も写らなくなったり、他のアプリ(SafariやPhotoShop等)のウインドウが重なった部分が黒くなってそのまま動かなくなったりします。 使用しているパソコンは MacOSX(10.3.9)1.25GHz メモリ521MB GeForse FX 5200 です。 (ネットは光です) 日本語版では問題なく使えると思ってダウンロードしたのですが、私のではよくないのでしょうか? 他のソフト等もどうしても使用しながら、セカンドライフをしてしまうのですが、それが問題なのでしょうか? 新しいパソコンを買う余裕は無いのですが、もしそれ以外で解決方法が有りましたら、教えて下さい。 お願い致します。

  • セカンドライフ

    セカンドライフ(日本語版)をダウンロードしました。英語版をプレイしていた時には違う世界に行けたのですが日本語版をプレイしていると同じ場所から行き先を指定(例えば…ikebukuroと打つとテレポート出来た)出来なくなりました。 解決方法をご存知方、よろしくお願いします m(--)m``

  • セカンドライフは楽しいんですか?

    携帯版のセカンドライフがあるみたいなんですが、PCでやるのと何か違いがあるんですか? まだやったことないんですが、どちらがいいですかね? 携帯の方がよく使うので、携帯でやろうかと思ったんですが、PCでやっている人のほうが多いようなので、少し不安で。。。

  • セカンドライフの日本語版??

    セカンドライフの日本語版をダウンロードして始めたんですが、実際セカンドライフの世界に入ってみると、周りの人たちは、ほとんどの人が英語で話していて、会話ができません。 どうすれば、日本人のいる所にいけますか??

  • セカンドライフのアップデートが出来ない

    タイトル通りの事なのですが、セカンドライフにログインしようとしても、アップデートをしなければいけませんという様なメッセージが表示され、アップデートの方を選ぶのですが押した途端セカンドライフが終了してしまいます。 前にも同じ事があり、前は新たにセカンドライフをダウンロード、インストールし解決しましたが、それでは大変なので出来るならばすんなりアップデートをしたいと思っています。 解決策をご存知の方おられましたら、是非回答お願い致します。 OSはXP、ファイアーウォールやウイルスソフトを停止してもやはりアップロード出来ません。

  • セカンドライフを再インストールしたい

    セカンドライフについて質問させていただきます。 パソコンを新しく購入したため、セカンドライフをインストールしたいのですが、 公式サイトのダウンロード画面では、アカウントの登録をしないと ダウンロード画面にいけないようなのです。 セカンドライフのIDはすでに持っており、再登録はできないのですが…。 公式サイト(日本語版)からはソフトウェアのインストールのみができるはずだと思うのですが、 どうやったらできるのかがわかりません。 インストール方法を教えてください。。 よろしくお願いいたします。

  • セカンドライフはビジネスがメインなんでしょうか?

    間も無くサービス開始のセカンドライフ日本版についてですが、mixiのセカンドライフ関連のコミュを見てると「セカンドライフでビジネスをやろう!」というような内容の物が多いんですが、セカンドライフはビジネスにメインが置かれてるものなんでしょうか? 私はmixiなどのSNSが主に文字情報でのコミュニケーションなのに対して、セカンドライフでは3D空間で3Dアバターを用いたネットゲームのような次世代型SNSをイメージしてたのですが、違うのでしょうか? mixiの3D版みたいな・・・ ビジネスメインですかね?

  • セカンドライフができるパソコン

    これからセカンドライフを始めたいと思っています。 購入してまだ1年も経っていないパソコンでは グラフィックボートというのが セカンドライフには対応していませんでした。64BIT版もだめだったようです。セカンドライフでは32BIT版しか対応していないようです。 メモリが多ければ どんなゲームでも楽しめるだろうという素人の考えが失敗をまねきました.. ちなみにそのPCは NEC VALUESTAR VN370/Cです ドスパラというゲーム用パソコンがいいと検索で知りました。 HPを見たところ さまざまなパソコンがあって,どれがセカンドライフを楽しめるPCなのかわかりません... それなりに快適にセカンドライフができるパソコンを教えてください。 (型番 等 できればくわしく) 上をみたらきりがないですが,できるだけ低予算で 購入したいです。 セカンドライフをやるためだけに 購入予定なので...中古でも構いません。ノート OR デスクトップもこだわりはありません。 くわしい方 お力添えをお願い致します。

  • セカンドライフのダウンロード方法

    インターネット上のバーチャルライフを体験できる、 セカンドライフというゲームをやってみたくて、 日本語版のセカンドライフのHPより、 ビューワーをダウンロードしたら、 ダウンロード先の発行元が不明とでました。 開いても大丈夫でしょうか?

  • セカンドライフがエラーになります

    ネットゲームのセカンドライフに登録したのですが ダウンロードが終わって起動しようとすると エラーになります。 エラーメッセージが表示されるのですが、英語でわかりません。 情報が少なくてすいませんが、解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。