• ベストアンサー

シューズ

87funの回答

  • 87fun
  • ベストアンサー率30% (96/312)
回答No.1

まずは落ち着いて、あなたのパソコンの/Users/sora/Desktop/に置いてあるIMGP2099.jpgをアップロードしてください。 http://faq.okwave.jp:80/EokpControl?&tid=927926&event=FE0006

qup
質問者

お礼

すみません。 画像付けました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初心者用のランニングシューズを探しています。

    27歳の男性です。 健康と運動不足解消のために ランニングを始めてみようと思っています。 ここ数年はほとんど運動らしいことをしていません。 まずランニングシューズを購入しようと思っているのですが いろいろ調べた結果、初心者は重くてもクッションのよいものが いいということがわかりました。 検討しようと思い各メーカーのサイトなどを調べているのですが 初心者用のシューズでどれを買っていいのかがわかりません。 できましたら各メーカーの初心者用とされている シューズの名前を教えていただきたいと思いますので よろしくお願い致します。

  • nero OEM siteについて

    http://img193.auctions.yahoo.co.jp/users/4/6/5/1/raion7320033-img600x450-1173480072dra1007_ko-img600x450-1171460904imgp0222.jpg の画像のメーカーホームページを探しています。(日本語の表記)どなたかご存知ないでしょうか。 お願いします。

  • ブラウザでハードディスク内の画像を表示するには

    いつもお世話になり有り難うございます。 どのカテゴリで質問するか迷ったのですが、Mac固有の問題もあるかと思い、このカテゴリで質問させて頂きます。 Mac OS X 10.5.8でHTMLを使ってSafariなどのブラウザで内蔵ハードディスク(ゆくゆくはNAS)内の画像を表示したいのですが、思うように行きません。 先ずは「システム環境設定」で「Web共有」をオンにしてApache 2.2.11を起動します。 「/Library/WebServer/Documents/」内にある例えば「image.jpg」という画像は HTMLで <img src="(image.jpgの相対パス)"> で表示されるのですが、例えばデスクトップに「image.jpg」を置くと <img src="/Users/(ユーザー名)/Desktop/image.jpg"> としても <img src="file:///Users/(ユーザー名)/Desktop/image.jpg"> としても <img src="http://localhost//Users/(ユーザー名)/Desktop/image.jpg"> としても <img src="http;//127.0.0.1//Users/(ユーザー名)/Desktop/image.jpg"> としても Safari 4.0.2では画像が表示されないか「File Found」とエラー表示されます。 何かドツボに嵌っているのでしょうか? どうぞ宜しくご指導お願い申し上げます!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 日本製のランニングシューズについて

    25年前ぐらいに最初に買った日本製のランニングシューズのメーカー名が思い出せなくて気分がもやもやとして困っています。もちろん、ミズノではありません。でも、たしか人名や地名のいかにも日本製って感じだったと思います。もう、現在は存在しないと思います。どなたかご存じの方がおりましたら、よろしくお願いいたします。

  • Wレバーについて

    お世話になります。 知人から自転車を譲り受けました。メーカー名不明です。 SUN RACEというメーカーのバンド式Wレバー、リアディレーラーはsoraの8速です。 変速が気持ちよく決まらないため、バンド以外を全てsoraにすることを検討しています。 そこで質問なんですが、バンド式に台座用の現行soraを移植することが可能なんでしょうか?

  • このフォントについて

    はじめまして。 名前を知りたいフォントがありますので質問させて頂きます。 このフォントです。 /Users/yudaikobayashi/Desktop/what090826.jpg どなたか分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

  • このタコの殿みたいなキャラクター知りませんか!?

    三家本礼さんの「ゾンビ屋れい子」という漫画と、水野純子さんの「HELL BABIES」というイラスト集にこの出っ歯のタコの殿みたいなキャラクター(以下URL)が書かれています。時期はおそらく両方とも2000年あたりだと思われるのですが、今更かもしれませんが、一体このキャラクターは何なのか、心当たりの方はぜひお教えください!!!!本当に、本当に、ど~~~しても気になるのです!!!!! file:///Users/ruikokozuka/Desktop/080225_011930.jpg file:///Users/ruikokozuka/Desktop/080225_011858.jpg 三家本さんや水野さんのオリジナルキャラ・・・という訳ではありませんよね?こんなに偶然に重なる訳はありませんし。一体何かのキャラだったのですか!?

  • desktop.iniが二つ

    こんにちは。 最近気がついたのですが僕のデスクトップにdesktop.iniが二つあります。 ひとつは174バイトで、もう一つは882バイトです。 あとプロパティで見つけたんですがひとつめのフルパスがC:\Users\Public\Desktopとなってもう一つはC:\Users\僕のユーザー名\Desktop となっています。 これってどっちも触らないほうがいいですか? OSはVista、メーカーはNECです。

  • 10年以上前のスクールシューズ、、、探しています

    10年以上前、横須賀に緑ヶ丘学院高校があって、そこの生徒がはいていたバレエシューズのような靴を探しています。 最近はよくみるバレエシューズですが、生地が柔らかすぎたり、タックがよっていたり、ゴムだったり、と履き心地がいまいちなんです。 普通のスクールローファーのように厚手?の皮や合皮で、 甲の部分に1本ストライプ(真ん中はデザインスリットがあったかな) がありました。←ストライプがあればデザインは特にこだわりません。 ジュニア用のフォーマルシューズでよく見るようなバレエシューズ です。でも、通学にラメはよくないかな、、と思って。 娘にはかせたいのですが、、メーカーや名前をご存知の方はいますか? もし、他にしっかりした生地のバレエシューズ(女の子らしく かわいいデザインで)をご存知でしたら紹介してもらえませんか?

  • ビジネスシューズとしてヒロミチナカノの下記URLの靴は使えますか?

    ビジネスシューズとしてヒロミチナカノの下記URLの靴は使えますか? 仕事は、企業に派遣されてそこのサーバーやルーターの管理・運営です。 靴擦れしやすいので、下記のように擦れるとこがフワフワになっていて、かつ、カッコ良い靴を探していました。 カジュアルすぎますかね? 大丈夫そうだったら黒を予定してます。 ちなみに、営業でも大丈夫ですかね?営業で大丈夫なら大抵大丈夫かと思いまして。 黒 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__sr_/6911.jpg?BCC2x5HBTESMdFw2 ちょいアップ http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__sr_/327e.jpg?BCC2x5HBAYTejYSF 茶 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__sr_/7994.jpg?BCC2x5HBgdpEENwI