• 締切済み

CD DVD 読み込めない

CD DVD読み込めません。

みんなの回答

• ani00
回答No.2

まあ、機器がかかれていないので、なんともいえませんが、 ネットなめてません? 他人が奴隷と思っているなら、考え直しましょう。 最低限状況は書きましょう。 原因はクリーニングもしくはデバイスの非認識でしょか。 マシンの故障もありますな。 頑張って直してください。

• PXU10652
回答No.1

まずはクリーニングを試すこと。  CD-RやDVD-Rが読めないのなら、市販のCDやDVDで再生できるか確認すること。それが出来ないなら、ドライブの故障を疑うしかないでしょう。