• ベストアンサー

JR松阪駅

JR松阪駅の三交百貨店が閉鎖になりましたが、今どのようになっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsuki1
回答No.2

No.1さんが書かれているように更地になっていて、周りはシートで覆われています。 かつてはJR側の改札の2階に、三交2階にそのまま入ることのできる小さな改札がありましたが、その改札はもちろんなく、通用口だった部分も閉鎖されています。 建物の周囲にぐるっとバス乗り場があったわけですが、建物がない今、ロータリーの周囲に各乗り場が点々としていて寒々しい雰囲気です。

uiso2007
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• NANAMI_H
回答No.1

建物がどうなってるかという意味ですか? 耐震性に問題があるので、取り壊されて更地になってます。 囲いがしてあるので、中がどうなってるかは近くの建物の上の方から見るといいですね。 駅前再開発計画はとんざしていると思います。

uiso2007
質問者

お礼

ありがとうございます