• ベストアンサー

競馬ゲームで

tacchaの回答

• ベストアンサー
  • taccha
回答No.1

こんちわ 「ホースブレーカー」って1年以上前のやつですよね? さすがに今はやってないけど、結構面白かったですよ 調教師になるというのがちょっと変わってて・・・ 僕は、コ○エ○の競馬のゲームは全部買ってます。 ホースブレーカー、ジーワンジョッキー、ウイニングポスト 登場する馬がかっこいいので気に入ってます(ゲームしたあと実際の馬見たら貧弱に見える(^^;) ただ、競馬のゲームはどのゲームもそうだけど管理する頭数が増えてくると面倒になってきますね。厩務員とかに任せっきりというのもつまらんし・・・ <結論> 頭数が少ないうちは結構楽しいです^^

gon1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 古いやつだと思います。暇つぶし程度と考えているので買ってみようと思います。