• ベストアンサー

ジャンル問わずお勧めの音楽教えてください

大学一年です。 ジャンル問わずお勧めの音楽教えてください! 国内国外問いません!

noname#162088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男性アーティスト 般若 尾崎豊 浜田省吾 RADWIMPS 長渕剛 Bruce Springsteen 女性アーティスト 矢井田瞳 浜崎あゆみ YUI 大塚愛 the brilliant green 椎名林檎 安室奈美恵 いきものがかり こんな感じで

質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!!

その他の回答 (2)

• minoru763
回答No.2

はじめまして☆ 実際にいろんなジャンルを聞いてみるべきですね 私は結構ジャンルを問わず気になった曲は聴いてみるようにしてます。 J-POPやHIP-HOPが好きですが、 最近はReggaeばかり聴いてます♪ カルチャーミュージックなので好き嫌いはあると思いますが、 レゲエの中でもいろんな種類があるので飽きることがないし、楽しいです♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

noname#119994
noname#119994
回答No.1

音楽といっても、たくさんのジャンルがあって幅広いのですが、お好みのジャンルは何でしょうか? ロック系やポップス、アニメまであります。 私が好きで聴いているのは、嵐や遊助の曲です! 特に嵐が一番の大ファンです☆ それと、GReeeeNというグループが最近気になっています。参考になったでしょうか…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

質問者

補足

ロック、フォーク、テクノ、ブルースなんでも好きです