• 締切済み

ギター教室 滋賀県 京都府

滋賀県(大津市付近)や京都府でギター教室を探しています。 自分が知る限りの教室は全て、料金が 高くなってきます。どなたか京都府か滋賀県で料金が 比較的、安い教室は知りませんか。 実は将来はバンド活動も考えている中3生です。 受験が終わったら教室に通いたいと思っています。 誰か僕の燃える熱い気持ちに答えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kasujima
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

独学でやるのが無難ですよ。 僕もつりでよく大津氏に行きますがね。

関連するQ&A

  • 滋賀県で面白いところは?

    仕事の都合で滋賀県へ短期間の転勤がきまりました。大津市付近でデートに向いているスポットがあれば教えてください。

  • 三重県から滋賀&京都の公立高校受験はどうすればできますか?

    三重県から滋賀&京都の公立高校受験はどうすればできますか? 現在、中三の子どもがいます。 来年の春、転勤で三重から滋賀か京都に住む予定です。 担任から、「親が調べてください。模擬テストも滋賀か京都で受けた方がよい。」と言われました。 よろしくお願いします。

  • 滋賀県で泳げる川を探してます

    滋賀県(なるべく大津市付近)で、大人が泳げる川はどこがありますか? 人の少ない場所か、車をなるべく近くに停めれる場所でお願いします。

  • 滋賀県 近江八幡

    今週、滋賀県 近江八幡、大津を京都から日帰りで行く予定なのですが、住宅街通りや記念館や歴史館以外によさそうなところはありませんか? そう遠くには行かず、自然や歴史のあるものとかんじられる場所があればいいのですが。

  • ギター教室でライブをセッティングしてくれる所

    こんにちは。 現在埼玉県東南部に住んでいます。 以前まで千葉県に住んでおり、そのときの友人がドラムを習っていました。 友人曰く、「ドラム教室の紹介バンドメンバーを集めて、教室の紹介でライブをしていた」そうです。 私も何か趣味のことをしたいと思い、ギターをはじめたくなりました。 そこで、同じように、バンドメンバーを紹介してくれて、できればライブもできるギター教室はないかな?と思っています。 バンドでなくとも、ソロ弾き語りライブでもかまいません。 そういう教室って、埼玉にはありますか? 武蔵野線沿い・大宮・浦和付近・東武伊勢崎線沿いだと嬉しいです。

  • 滋賀県の交通事情

    滋賀ナンバーの車って、交通ルールを守らない方が多いように 思います。 【大津161号線付近】 ・スピード出しすぎ ・信号無視 ・反対車線を目一杯使った追い抜き  上げればキリがないのですが・・・ 滋賀県のみ、独自の交通ルールでもあるのでしょうか??

  • 京都・大津・草津くらいで

    来年の春に結婚を機に、引越しを計画をしています。 場所は、京都と滋賀県の大津・草津近辺を考えてます。 最初は賃貸で考えてます。 しかし、どこに住むのがいいのかしぼり決めかねてます。 勤務先は滋賀県大津です。 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、 どの地域が住みやすい。比較的便利。治安が悪くない。 家賃も高くない。など情報いただければと思います。

  • 滋賀県大津市でのオススメの地域

    現在、京都に住んでいますが将来は滋賀での住宅購入を考えています。 いきなり買う前に、まずは賃貸に住もうと考えていますが、私も主人も生まれてからずっと京都なので滋賀県のことを良く知りません。(遊びには、よく行きますが)主人の勤務先が京都なので、なるべく近くの大津市を考えているのですが大津市って広いですよね。 大津にお住まいの方、また住んだ経験のある方お勧めの地域があれば教えてください。また、「わたしはここに住んでるけどこんなところがいいよ。」ってお話が聞けたら嬉しいです。 子供がまだ小さいので、できたら買い物の便利(スーパーマーケットなんかが近くにある)が良くて自然の環境が残っているようなところがいいです。来年の3月頃、引越しを考えているのでよろしくお願いします。

  • 滋賀県 管楽器の修理

    滋賀県で管楽器(ユーフォニアム)の修理をしてもらえるところを探しています。 大きな故障はないのですが、一度見てもらったり、調整してもらったりしようかと思っています。 楽器はオークションで買いました。ヤマハのYEP-621Sです。 家は滋賀県大津市の堅田付近なので、できるだけそこから近いところがいいなと思っています。 車で1時間以内なら行けるかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 滋賀・京都で電子部品を売ってるお店

    現在滋賀県の草津市に住んでいるのですが、 草津、大津、京都辺りで電子部品を扱っているお店をご存知ですか? 電子部品を買いに日本橋まで行くのはちょっとしんどいので、 なるべく近くで買いたいです。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう