• 締切済み

L4Dが突然できなくなりました。助けてください

L4Dが突然できなくなった。 初めは普通にできましたが、次プレイをしようと しましたら、起動はしますが、ゲームを始めると 100%の確立でサバ落ちします。 原因が全くわかりません。 一度PCの電源を切り再起動しましたが、やはりできません。 このままだと7000円が1回使用の無駄になってしまいます・・・・

みんなの回答

• ka8alpha
回答No.1

L4Dとは、ネットゲームの「Left 4 Dead」のことでしょうか? ゲーマーには有名かもしれませんが、一般的でないものを略すのは止めましょう。 さて、検索すると下記サイトにてトラブルシューティングが書いてありますのでご覧ください。 http://www.negitaku.org/news/4846/ この中で、気になる発言があり >serverbrowser.vdfファイルは >何かエラーが出たら消した方がいいとは前々から言われてましたが、 >一向にこの手のエラーは直らないのはコレ如何に。 とありますので、serverbrowser.vdfファイルとやらを消してみてはいかがでしょうか?