• 締切済み

水まわり中心が2階の場合のエコキュート

spritfireの回答

• spritfire
回答No.2

我が家は現在建築中で実際に使用していないので、使用感は分かりませんが、homey様と同じように2階にお風呂やキッチンがあります。 電力会社の説明会で話を聞いたりカタログで調べた結果、水道直圧タイプなら3階でも使用出来るということで、日立の製品を選びました。 リンクを張っておきますのでご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/kyutou/index.html
homey
質問者

お礼

水道の圧が一定以上で有れば、日立の物が最も圧が高く出湯できるようですね。どうもありがとうございました。