• 締切済み

お願いします!

薬科大志望の高3です。 指定校推薦で 色々な大学があるんですが どこも自宅からは遠く、 自宅から通うなら 横浜薬科になります。 (自宅通学希望です) 新設で不安なんですが 系列の日本薬科の国試合格率は悪くないみたいです。 横浜薬科大について 何かあれば教えて下さい! お願いします!!

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

他の薬科大学に比べ、学費がかなり高額だったかと思います。  家が裕福ならば、問題ないですが…。  聞いた話だと、試験は1教科でOKとか。

nana-89
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 学費は指定校で行くと他大学より安くなるらしいのでなんとか大丈夫です!! 参考になりました!! ありがとうございました。