• 締切済み

大阪市内で女医の精神化・心療内科

躁鬱病(双極性感情障害)で現在通院しています。 男性の医師ですが覇気が無く何を話しても頷くだけで気が滅入ります。 自立支援を受けており年金受給も考えていて、まず転院からしようと考えています。 ですが病院の数が多くどこがいいか決めかね、口コミや評判に頼るしかないので質問しました。 いくら評判が良くても医師との相性はあると思いますが参考にさせて下さい。 できれば女性の先生が安心です。男性でも威圧的でなく温厚な方なら大丈夫です。 今の医師は何を話しても反応がない為、薬を貰う為に「調子がいいです」と嘘の回答をして1分で診察を終わらせている状態です。 ちなみに、当方は大阪市内南部に在住です。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

女優の木の実ナナさんがウツの治療をここで受けられました。 大海クリニック http://www.life-research.co.jp/doctor/ooumi.html http://www.nhk.or.jp/fukushi/utsu/file/18.html

noname#95033
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 場所も近くて、先生も気さくそうで良さそうです。 一度問い合わせてみます!助かりました。 ありがとうございます。