• ベストアンサー

ログオフ状態で「3通のメールがあります」とでますが・・。

ログオフ状態にすると、3通の未読メール、メッセージがあります。と出ます。 けれど、マイクロソフト オフィス アウトルック 2003 SP3をたちあげても、0通のメールを受信しました。と出ます。 今、マイクロソフト オフィス アウトルック 2003 SP3の中身は空にしているので、一通でも受信したらすぐに分かるはずなんですが、迷惑メールも普通の受信メールも一通もありません。 どうしてでしょうか? ログオフ状態だと、確かに3通の未読メールがあると出てくるのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらと同じではないでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/895131/ja

その他の回答 (1)

• OMEGAT
回答No.2

理由は既に出ていますが、以下を参考に表示を消すことも可能です。 Windows XP ようこそ画面上のメール通知表示の概要 http://support.microsoft.com/kb/304148/ja