• ベストアンサー

ituneに取り込んだCDのアルバムアートワークが表示されない

ituneにCDを取り込み、アルバムアートワークを表示させたいのですが、 ”探しても見つかりませんでした”と表示され、アルバムアートワークが入手できません。 表示の仕方があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

OSはなんですか? Windowsならば「ちゅねとも」、Macならば(多分)「iGCover」というソフトを使うと自動でアートワークが更新できます。 しかし全てのアルバムに対応しているわけではありません。 そういった場合はご自分でネット上から画像を検索、ダウンロードしてアートワークを自分で貼り付けたりする必要があります。 ちゅねとも(HiroSoftware) http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html iGCover(SourceForge) http://sourceforge.net/projects/igcover/

meeeeepo
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます! 嬉しいです。

meeeeepo
質問者

補足

ありがとうございます。 パソコンは、WindowsXPです。 ちゅねともをダウンロードしてみたのですが、使い方がわかりません。。 教えてもらえますか??