• ベストアンサー

人を探してるのですが・・・・

以前住んでた住所はわかるのですが そこからどこに引っ越したか調べる方法として 役所で調べられる方法がありませんか? 個人情報保護のためにまともには教えてもらえない でしょうから、なんか裏技見たいなのがあれば おしえていただきたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssri
回答No.1

ごくまれなことですが、引っ越した人でも、固定電話の電話番号がかわらない場合があるようです。近くに引っ越したのなら、電話番号が変わらない場合もあるようです。電話帳をみてみるともしかしたら、わかるかも。引っ越した人の電話番号が同じ電話番号で、住所が違って、のっていたのを、みたことが、あります。旧住所の電話番号に電話をしたら、新しい電話番号を案内してくれる場合があります。新しい電話番号がわかれば、電話してきいてみるのもよいでしょう。

noname#116042
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 電話番号は無理でした かけたのですが、まったく違う人が出てきました 本当にありがとうございました