• 締切済み

9月に浅草とミッドタウンとデパ地下を半日で行けますか?

お世話になります。 9月9日浦安AM10:00⇒浅草⇒ミッドタウン⇒羽田PM4時30の飛行機 羽田に行く前にデパ地下もいければ最高なんですけど(^。^;) 半日で回れるでしょうか?お勧めのルートがあれば教えていただけますか? 浅草で昼食 ミッドタウンはヨロイズカ デパ地下もスイーツ 30代のカップルです。。

みんなの回答

• m2052
回答No.1

場所だけの問題だけならば、可能です。 浦安→(メトロ東西線)→日本橋→(メトロ銀座線線)→浅草 約45分230円 浅草→(メトロ銀座線)→銀座→(メトロ日比谷線)→六本木 約30分190円 六本木→(都営地下鉄大江戸線)→A大門→(都営地下鉄浅草線+京浜急行)またはB大門=浜松町→(モノレール)→羽田空港 A約40分590円   B約40分640円 銀座でデパ地下に立ち寄ることも可能です。 が、浦安を10:00時、羽田を16:00にすると地下鉄などの移動に2時間、浅草、ミッドタウン、デパ地下で3時間とみても、もう余裕はないでしょう。食べて、見てはちよっときついのでは。道に迷っている余裕もありません。