• 締切済み

Internet Explorer 8

Internet Explorer 8をダウンロードしたら、辞書ツールが使えなくなりました。 インターネットの時に変換できないみたいです。どなたか教えてください。

• raku7
  • お礼率25% (11/43)

みんなの回答

• Chary_spy
回答No.1

>辞書ツールが使えなくなりました ・これはIMEの辞書ツールと言う事でしょうか? ・日本語変換が出来ないと言う事でしょうか? >インターネットの時に変換 ・この操作が不明です。通常日本語変換が必要でしょうか? >をダウンロードしたら、 ・ダウンロードしただけで使えないようになったのでしょうか? ・IE8を設置して、それを使っている時ですね? 以上、全く意味不明の質問です。質問する時は操作手順を書きましょう。