• ベストアンサー

Excel2007上のURL

Excel2007上にURLをコピペするとそれをクリックすることにより そのインターネットが開きますがこれをクリックしても 開かないように出来ますか。 又出来るとしても開かない設定をするとExcel2007のすべてのBOOKページが その設定になってしまうのでしょうか。 要はあるページだけ開かないようにしたいのですが。 よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

一つずつ解除する方法です。 方法1 (1)ポインタが白十字になるまで入力セルを3秒以上クリックし選択する。 (2)挿入をクリック (3)ハイパーリンクをクリックし、ハイパーリンクの編集ダイアログ (4)リンクの解除をクリック 方法2 (1)入力セルを右クリック (2)ハイパーリンクの削除をクリック

skyc42
質問者

お礼

お陰様で助かりました。 有り難うございました。