• 締切済み

また働く自信がありません

ri-sa-koの回答

• ri-sa-ko
回答No.5

私の息子は20代前半パニック障害で 今年1月に病状が悪化し退職しました。 病気は違えど fff24さんとなんとなく似た環境で思わず回答させていただきました。 息子も少しずつ薬も少なくしていき 体調も安定してきているので 働きに出たい でも・・・自身がない・・・ 揺れ動く気持ちで アルバイト(8時間勤務)に出ましたが・・・ 体調を崩して療養中です。 fff24さんもできれば ご実家に帰って ゆっくり前へ進んではいかがですか? せっかく良くなっているのに 無理をしては、また逆戻りですよ!! 私も息子も焦る気持ちいっぱいですが・・・ 焦らず、ゆっくりと自分自身に言い聞かせています。 fff24さんも我が息子も前途多難だけど 明るい未来を信じて 前向きに行きましょう。 回答になっていなくて・・・すみません

fff24
質問者

お礼

アドバイス頂きありがとうございます。 実家にはGWと盆に帰りました(失業中でGWも盆もありませんが;)。 自分のペースに合わせて、決めて行きたいと思います。 両親ともよく相談していきたいと思います。