• 締切済み

CPRM再生PCソフトは?

CPRMを再生できるDVD再生ソフトを教えてください。値段は3000円位まで。

みんなの回答

• 04510
回答No.2

有料ソフトで3000円以下のDVD再生ソフトは現在1つしか有りません。 ソースネクスト(CyberLink開発)のPowerDVD Expert 謝恩版です。 一応CPRMも対応していますよ。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/83950/ 限定数がもうけられているソフトなので、買うならいまのうち。 通常は3970円位します。 でも1番さんが言うように、CPRM対応のドライブでなければ ソフトを買ったとしても無意味です。

okazariY
質問者

お礼

ありがとうございました。オークションで安いのを買いました。

okazariY
質問者

補足

OSはVistaHB32bitです。ドライブはneroInfoToolで確認しました。

回答No.1

ソフトではなくドライブの問題です。

okazariY
質問者

お礼

ありがとうございました。オークションで安いのを買いました。

okazariY
質問者

補足

ドライブは対応しています(チェックソフトでチェック済み)WindowsMediaPlayerでは再生できないCPRM(デジタル放送)録画の再生ソフトで安価なものを探しています。