• ベストアンサー

iPhone3GSの文字入力で"。"と"、"の入力方法

iPhoneでメールを打つときなど、"。"と"、"の文字がすぐ出せないのですが、何か良い方法はあるでしょうか。 ローマ字入力なのですが、「句点」「読点」と入力してもでてきません。 「マル」や「テン」にしても、様々なものが出てきて、選んでも全然違っていたりします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sno_ow
回答No.1

左下の「123」をタッチすると表示が変わって "。"とかでてきませんか?

nlidiet
質問者

お礼

あ、本当だ。 ありました。 全然気がつきませんでした。(^^;) 数字だけと思い込んでいて、表示されているのに見落としていました。 「」などもわざわざわ かっこ なんて打ち込んでました。 ありがとうございます。