• ベストアンサー

透明GIF画像の書き出し方法 (fireworks)

Fireworks cs4を使っております。 白文字が混じった画像を透明GIFにする場合、背景だけでなく白文字までが透明化されてしまいます。 背景だけ透過するにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka1122
回答No.1

GIMPがオススメです。 このソフトがあればもはや無敵!

tutton
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。