• ベストアンサー

ネットページの文字のサイズだけが小さくなってしまった

なにかへんなキーを押してしまったのか いきなり 表示される文字が地策なってしまいました。 表示→文字サイズを確認しましたが 今までどおり「中」になっています。 デスクトップアイコンの表示サイズや お気に入り欄の文字サイズや タスクバーなどの文字は今までどおりですが ネットで開いたページの中身だけが小さいのです。 どうしたら元に戻せるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

Ctrlキー+マウスの中ボタン。向こう側へくりくりやる。 文字サイズの上の拡大を100%にする。 かな・・・・・・・・?

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!! >文字サイズの上の拡大を100%にする。 で解決しました。 ほんとうにありがとうございました!!!!!

その他の回答 (3)

• netring
回答No.4

文字以外の画像も小さくなっていればIEのステータスバー(画面の下のバー)の右端ところを100%にすれば戻ります。 ステータスバーが表示されていなければIEのメニューバーを右クリックしステータスバーにチェックを入れます。

marukocyan
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

回答No.3

こういった質問をする場合は使用しているブラウザの製品名やバージョンを書かないと的確なアドバイスが得られません 文字サイズだけっておっしゃっているので、書いてはいませんが"画像は普通に表示される"って事でしょうから、的外れかも知れません。 IEの場合、右下に縮尺率が出ていると思いますが100%になっていますか? キーボードやマウスであれば、CTRLキーを押しながら+、-キーまたは、CTRLキーを押しながらマウスのホイールで縮尺率が変わります。 右下の縮尺率の▼を押しても変更は可能です。

marukocyan
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

• salonpath
回答No.1

使ってるブラウザは何?

marukocyan
質問者

お礼

すみません。 ウインドウズXPです。