• ベストアンサー

バイアグラを処方(購入)してもらう方法を教えて下さい!!。

バイアグラを処方(購入)してもらう方法を教えて下さい!!。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

一番簡単な方法はネットでバイアグラを処方するとホームページで宣伝している医院や病院に行くことです。 例えば下記のようなところへ http://www.kyoiin.com/point_6.html 近くにあればいいですね。

その他の回答 (1)

• BearCave
回答No.2

泌尿器科などへ行って、勃起不全なので処方してくださいと頼むだけです。