パソコンのメール送信ができなくなってしまった原因とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのメール送信ができなくなってしまいました。最近、アウトルックを設定したところ、受信はできますが、送信ができなくなりました。
  • ヘルプを見ながら、送信メールサーバーの入力ミスがないかと確認しましたが、特に問題は見つかりませんでした。ネットワークパスワード表示が常に表示されるなどの問題もあります。
  • エラーには特に記号や番号はなく、接続ができないため、ツールより送信サーバーを再確認してくださいとのメッセージが表示されます。なぜこのような状況になったのか原因がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンのメール送信が急にできなくなりました。

パソコンについて質問させていただきます。 今、パソコンはNECを使っていまして★ WindowsVistaを使っています★ ISPはGYAO(ギャオ)です。 今まで、普通にWindowsメールでメールの送受信できていました★ 最近、アウトルックを設定したところ、受信はできますが、送信ができなくなりました。 ヘルプを見ながら、送信メールサーバーの入力ミスがないかと確認しましたが、特に問題なく。 他にも、ネットワークパスワード表示が常にでます。 エラーには特に記号や番号はなく、接続できないので、ツールより、送信サーバーを確認してくださいとでます。 なぜこうなったのか全くわかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246547
noname#246547
回答No.1

OB25に引っかかっていませんか?

参考URL:
http://help.gyao.ne.jp/op25b/