• ベストアンサー

ウォークスルーのある車高155センチ以下の車ありますか?

後部座席へ座らせている二人の小さい子供のところへ移動出来る、ウォークスルーの便利さを実感している者です。 今は三菱ディオンに乗っているのですが、今度都合により車高制限のある駐車場となってしまうため泣く泣く車を変えざるを得ない状況です。ところがちょっと調べたところ、車高制限(155センチ)以下でウォークスルーのある車は見つかりませんでした。車高が低いということは車内を移動しにくいので、ウォークスルーの車もないのかなぁと想像しますが、もしそのような車がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

・ラウム セパレート系・・・全高1,535mm ・ビスタ 180E・・・・・・・・・・全高1,505mm  ・ビスタアルデオ N180E・・全高1,515mm ・エアトレック・・・・・・・・・・・全高1,550mm グレードが限定されるものもありますが、僕が知っているのはこれだけです。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.2

もう一台ありました。 ・シビック・・・全高1,495mm