• 締切済み

ブラウザSleipnirのお気に入りのフォルダーの場所

恐れ入りますブラウザSleipnirのお気に入りのフォルダーの場所が何処に保存されているか解りません誰か解る方がおりましたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.3

お使いのOSによって異なりますし、またSleipnirのバージョンが1.6以前なのか、1.6からのバージョンアップなのか、それとも2.x以降なのかによっても異なりますが、ファイル名は同一なので、インストールドライブ内をファイル名で検索することで見つけることが可能でしょう。 お気に入りは「Favorite.ffv」、お気に入りグループは「FavoriteGroup.ffg」というファイルです。 また、お気に入りは「バックアップされた日付.ffv」 、お気に入りグループは「バックアップされた日付.ffg」でバックアップが自動的に作成されているはずです。

• sykt1217
回答No.2

デフォルトでの保存なら C:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir\settings\ユーザー名 の Favorite.ffv というファイルに格納されています。 ですが、下手にいじるとファイルが壊れるので慎重に・・・。 (ファイルをコピー→貼り付け→"Favorite_bak.ffv"などの名前をつけて保存 でバックアップを取っておきましょう。)

• t1568647
回答No.1