• ベストアンサー

ウィルスソフトのオススメは?

hiroyosi44の回答

回答No.10

おはようございます 私は「ESET Smart Security」と言うソフトの体験版を使用しています。 http://canon-its.jp/product/eset/ess/v40_trial.html 正規版と何ら変わりなく,毎日新しいワクチンも配布されてて自動的にアップデートもしてくれる頼もしいソフトです。 約二ヶ月間かな・・・・無料で試せまして,気に入ったら お金を払い通常版を買えば良いかなと思うのです。 ESET Smart Securityをインストールする時には,他のウイルス駆除ソフトの競合等の兼ね合いが有りますので,他のソフトは削除して下さいね。