• ベストアンサー

アナルに興味を持つ彼

付き合って1年くらいの彼氏がいます。 頻繁に会ったりして、仲良く付き合ってはいますが、最近彼がアナルセックスをしたがり困っています。 彼はやったことないことはしてみよう!みたいな自由奔放な人で、その性格からのものでしょうが… 正直指を入れられるのも嫌ですし、何回か少しだけ入れられてあまりの痛さにやめてもらいます。 次の日などにホントに痛いんだよ!と訴えても「力を抜かないからだよ」「修行が足りない」なんて言葉を返され、日にちがたてばまたやろうとします。で、痛いと訴えてはやめる…の繰り返し。 さらに雑誌もネットも興味がないため知識がない?のか、アナルに入れた指やアソコでそのまま膣を触りますから、菌なども心配です。それも「そのくらい大丈夫だ」「風呂で洗ってるでしょ?」とききません。 一体、どうすれば納得してやめてくれるのでしょう…。助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174949
noname#174949
回答No.6

彼氏さんはHに積極的なのですね。最近、草食男子とか性に燃えない男が増えているみたいなので、それはそれで良いことだと思います。 きっと好奇心なのだとおもいます。それも良いことなのでしょうが、アナルに関してはこれは思い付きではうまく行かないもの、してはいけないものです。 多分、彼氏さんは体位の一つくらいの軽い乗りなのでしょうが、アナルは上級者コース。周到な準備と相手への気持ちがないと害ばかりになってしまうということをご存じないのだと思います。 ただ、嫌だけでは納得されないようですから、そのあたりもじっくり話し合われたらいかがですか? 簡単に言えば、 ・相手の同意 ・衛生面の知識 ・浣腸は必須です ・ローションも必須です ・焦らず、じっくりの精神 思い立ったからって簡単に出来るものではないですよ。 はじめは、ゆっくり、肛門部分を舐めてもらって、ローションをつけてゆっくり指で入れるか入れないか程度から柔らかく愛撫してもらうことからはじめないと。段々慣れてからですよ。 もう少し研究してもらわないと、病気になったり、怪我の元です。 正直言って、面倒なものですから、普通のセックスの方がやっぱりいいになってしまいますよ。一部のマニアなかたいがいでは、日常的にはしませんよ。 彼氏さんは、そういうこと理解されてないようです。 AVか何かの影響で簡単に出来ると思っておられるようですが、AV女優さんでもアナルとなると、OKの人は少ない、そういう現実とか、お二人で色々検索されて、実体を知るのが先でしょう。 それと、あと一言二言付け加えさせていただければ、 別のプレイに誘導するというのはどうですか。 コスプレやソフトSMなら、病気の心配はありません。 また、セックスを頻雑にしているのかしら?たまにはお預けとか、緩急をつけるのはなにも行為中のことだけではありませんよ。 飽きさせない工夫というのも、お付き合いが長くなれば考えないと、どんどんエスカレートしてしまいますよ。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 草食ではないですね~どう考えても超肉食です。笑 AVの影響は大きいようですね。そう簡単に出来るものではないとか、色々危険だと言っても、「だったらAVのやつらはどうなんだよ~」といった具合です。 ちゃんと話し合うことが必要ですね。知識なども参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

はじめましてm(__)m 私がされたら…と置き換えて考えてみました。 嫌なモノを強要された場合 私なら「オマエも味わえ!」と同じ事をすると思います^^; もちろん 同レベルのもので… 「痛み」が解らないなら解らせる。 それでも やめなきゃ 別れます。 何より不衛生ですよね… 丸い鉛筆を20本位の束にして どんな気分だ?と問いかけてみたら如何ですか? きっと止めると思いますよ。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やってみるのもアリではアリですが、まさかの逆効果になったら・・とも思います笑 なんにしてもちゃんと話合い、痛み苦しみをわかってもらえるようにします。できなければ・・それは仕方ないとあきらめます。 ありがとうございました。

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.9

彼に経験があるのなら、お互いにあゆみよって、 アナルセックスするのは、構わないと思うんです。 経験済みですが、実際、ちゃんとすれば、大丈夫です。 浣腸しなくても、できます。 ただ、アナルに指を入れた手で、平気であそこを触ってくるのは、 かなり無責任です。彼は本当に何も知らないでやってるわけですよね。 何度言ってもわからないのなら、 ちゃんと順序を踏んでする気がないなら、エッチはもうしないし、 別れも考えると言うべきだと思います。 彼が譲らないで自分勝手なセックスを強要してくるのなら、 本気で別れを考えたほうがいいです。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 本当に無知なようですよ。困ったことに・・ 彼には伝えてませんが、次の日膀胱炎になったりします(もともとなりやすかったりもしますが)。伝えない自分にも問題はありますね。 別れも含め、強気に出て頑張ります。 ありがとうございました。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.8

病気になっちゃったらどうするの~!! 自分の体は自分で守らなきゃ。病気になって妊娠できなくなってもいいの?? 風呂で洗ってるって・・・中まで洗えるわけないじゃん・・・。中洗うのあるけど、洗剤で洗うわけじゃないし、そんなことしたら自浄作用がなくなっちゃうし。 AVで見た知識が正しいとか思っちゃってる男性もいるし。そういう男性が多いけど、女性を守るためにもっと勉強してほしいなと思います。 やめてくれないなら、アナタのことを大事に思ってくれてるようには感じないので別れることも考えたらいかがでしょうか。嫌がること(しかも体に傷が残ること)を強要するんですから、暴力だと思います。 そのくらいオオゴトなんだと彼氏にわからせるべきだと思います。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 男も女も、AVで得た知識が正しいと思わないで欲しいですよね。 自分の身体はやはり大切ですし、暴力という言葉にハッとしました。ちゃんと話し合います。 ありがとうございました。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.7

私の友人も彼からそういうことを強要されて、たまにあったみたいですね。その子は怖いので拒んでいたらしいですが。 ある時、彼が何の前触れもなくそういう行為をしてきたそうです。 凄く痛くて、声を上げることすらできなかったって……。 あとで聞いたら「あれ? ごめん場所間違えた」とか言ってきたらしいです。 あり得ないですよね。 そうやって強硬手段に出てこられると怖いので、断固、きっぱりと断りましょう。したければ男とすればいいんですよ。 まぁ……病気の問題もありますから、その時点でもうアウトですけど。 ちなみにその子は、その後痔になってしまったとか何とか……。 女性にはいいことないと思いますよ。 そもそも、中から外に排出するためだけの場所なので、そういうことを繰り返せば傷がつくのも仕方のないことですもの。 「今度やったら別れる」くらいのキツイお灸をすえた方がいいと思います。 それで本当に別れてくるようなら、彼はきっとあなたのことをその程度のレベルでしか見ていなかったってことですよ。 早めにけじめをつけたほうが、時間ももったいなくないですよ。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 それは・・あの激痛に耐えたご友人、さぞ辛かったでしょうに・・。 こちらも強気で断固拒否するように頑張ります。今後のためにも、それが一番ですよね。 ありがとうございました。

noname#94889
noname#94889
回答No.5

下手に素人がアナルを無理にやると、肛門の筋肉がおかしくなって、我慢できなくなって、最悪糞便垂れ流しの悲惨な状態になりますよ~ 貴方が嫌がるなら虐待と一緒と伝えて。。愛じゃないよ~

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そういう話聞きますよね。「ごめんごめんって」とか言ってやめるので、どうも上手く怒れない自分も悪いのですが・・。無知すぎて困ります。 ありがとうございました。

回答No.4

40代既婚男性です。 どうしてもして欲しくないことははっきりと伝えるべきですね。結婚生活でも大事なことです。 これで不機嫌になったり、無理やりしようとするならご質問者様を大事に考えていないということでしょう。相手を思いやる気持ちがあれば相手の気持ちを無視してまで自分の欲求を通そうとは思わないはずです。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 相手はわかりませんが、こちらの気持ちとしては結婚を考え始められると思っていただけに重い言葉です。 変わらないようなら考え直します。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >一体、どうすれば納得してやめてくれるのでしょう…。助言お願いします。 案その1「強要するなら別れる」と言う 案その2「風俗てやって来い」と言う

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 風俗ですか・・確かに、それもアリかもしれないですね。 事の重要さを改めて認識しました。 ありがとうございました。

  • happy0713
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

女です。やっぱり彼は自分勝手だと思います、自分がやりたいことしか考えてません。男ってそういう興味持つのは普通だけどホントに好きだったら彼女嫌なら何回も言わないのは基本です。 私の彼も精子を一回飲んで欲しいって言われ、私はちょっとビックリ顔してたら、彼は冗談だょって言ってました。好きだったら無理矢理させないと思います。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ホントに好きだったら・・というのが正直刺さります苦笑 ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

男です。 あなたの嫌がることをするのは、「愛」がないということですから。 「やめないなら別れる。」というしか無いと思います。 もちろん、絶対にやっていけないことだと思います。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 男性の方の意見を頂けて嬉しいです。やはりそれくらい重大なことですよね・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • アナルセックス

    妻をアナルで逝かせたいのですが、どうしたらアナルで逝かすことが出来ますか? ちなみにアナルへのピストンは気持ち良いの事ですが…ただピストンしているだけでは逝かないです。ピストン中は、ローターでクリを刺激したり、膣に指入れ4本してGスポット攻撃したりして逝く事は多々有ります。これからアナルセックスで逝かせれるにはどうしたら良いのか…?詳しい方、教えて下さい。ちなみに、妻のマンコは私の調教で 拳が入るガバガバです。またガバガバなのと関係はありますか?

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • アナルセックスって普通にするもの?

    彼がアナルセックスに興味あるようです。 私は彼がしたいことなら受け入れてあげたいとは思いますが、 痛そうだし抵抗あるし、その行為そのものに興味は全くないです。 今は、舐められたりすると気持ちいいけれど、指を入れられそうになると痛さより先にくすぐったくて逃げてしまう状態です。 彼には、セックスにおいて色々興味のあることを試すのは構わないけれど、痛いことは嫌だとはっきり伝えましたし、それは了解してくれてます。アナルについても、まあそのうち、程度に伝えていて、無理強いはしてこないです。 受け入れてあげたいなとは思うのですが、実際問題、痛くないんですか?(女性側) そして、男性側は膣よりも快感なものなのですか? 実際に皆様ふつうにされているものなんでしょうか?

  • アナルセックスとHIV

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 23歳なのですが、1.2ヶ月前から彼氏と アナルセックスをしています。 ゴムはなし、中には出していません。 週に1度くらいの頻度で行為をしています。 アナルに入れたあと膣に入れたりはしていました。 血は最初の頃に、出ました。 お恥ずかしいのですが全く知識がなく 先程アナルセックスについて調べて 感染症などの様々な記事を見てとても怖くなりました。 彼氏はかなり遊んでいた人で、過去のことなので 気にしないようにはしていましたが、 その記事を見て、経験人数が多いことも怖くなりました。 質問は、 彼氏がHIVを持っていなければ 感染することはありませんか?? 他の質問者の回答で 相手か自分が菌を持っていなければ アナルセックスしようが普通のセックスしようが 中出ししようがエイズにはなりませんと 書いてあったのですが、それは本当でしょうか。 ちなみになんの補足にもなりませんが、 私自身は2年前HIVの検査をし、陰性でした

  • 初めてアナルに指を入れられた際に感じるのは変?

    閲覧ありがとうございます、 先日彼とセックスをした際に、初めてアナルに指を入れられました。 唾液で濡らしながらだったからか、小指、人差し指、親指と入ってしまい、しかも気持ちよかったんです。 それを見た彼に「親指まで入って気持ち良いなんて、初めてとは思えない。いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい、気にしています。 ためしに彼のアナルを触ってみたら硬く閉まっていて、指が入るとは思えませんでした。 今までアナルを舐められたことはあっても、なにかを入れたことはありません。 ずっと、「痛くて汚いもの」と思っていたので敬遠してきました。 他には、膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて、奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが) 彼に「子宮口が感じるのは出産を経験した人とか、経験が豊富な子だ」と言われ、それも気にしています。 たしかに、初めてセックスをした時はただ痛いだけで胸も感じなくて、挿入されて気持ち良いと感じるようになったのはつい最近ですが、特別経験人数が多いわけでもありません。 生々しい内容になってしまい申し訳ありませんが、わたしはおかしいんでしょうか? これから感じないフリをするべきか悩んでいます… 真剣に悩んでいるので、アナル経験がある方からのご意見待ってます。 よろしくお願いします。

  • アナルへのタッチ

    随分前にQNo.3594178などで40代のSEXという題で質問したものです。その後、彼女とめでたく結ばれました(関係を持ちました)。 最初から、騎上位、正上位、後背位といろんな体位で楽しみましたが、何度目かで座位にトライしました。騎上位の延長でベッドの端まで移動し、右腕で彼女の背中をしっかり抱き、左手は彼女のお尻を支え、口で乳房を愛撫しながら上下運動を行いました。彼女はスキンシップが好きで身体のいろんな箇所を触られると喜びます。座位の体勢は密着度が高く、身体は私の腕でホールドされており騎上位より安定していて、かつ、両膝はベッドの上についているので自分から腰を振る自由度も有り、非常に感じるようです。 彼女の上半身は右腕でしっかり支えており、彼女の大腿は私の大腿で支えているので、お尻を支える左手にはあまり力が要りません。したがって、支えるというより両方の尻たぶを手で撫で回しているという状態です。その際、中指がどうしてもアナルに触れそうになります。注意してアナルには直接タッチせず、周囲をくすぐるように触りましたが、男の性のなせる業か、どうしてもアナルに触りたいという衝動にかられます。周囲を撫でることに対しては特に嫌悪感をもたれることはなく、むしろ感じているようでした。もちろん、いきなり指を入れるようなことをするつもりはなく、ローション等で十分に濡らしてから、最初は軽くマッサージするように触るつもりです。 こんなことを考えていますが、まず、彼女がアナルを触られることをどう思っているか現時点では分かりませんが、彼女に聞いてから触ったほうがいいでしょうか。ただ、恥ずかしい箇所なので、彼女の方から触って欲しいとは答えにくいかもしれません。だから、実際は合意の上でも、私が強引に触ったというストーリーにしたほうが彼女にとっても気が楽かなとも思いますが、上手い会話の方法がみつかりません。どのようにアプローチしたらよいでしょうか。 もちろん、拒否されれば触るつもりはありません。

  • アナルセックスの後の体調について

    最近、彼女とアナルHをしました。 最初から全然痛くなかったらしく、 ローションを付けて小指から親指、 指を2本から3本、男のアレの挿入まですごく簡単にいきました。 ですが、やり終わった後、 彼女はお尻に違和感があり、歩くと変な感じがすると言っていました。見た目は閉まっています。 また次の日も、やったのですが、 今度は、歩くと変な感じがする。 お尻に力を入れても穴が閉まらない感じがすると言っています。 アナルセックスと痔や女性の体について詳しい片がいれば教えてください。 また、毎日やらない方がいいなどのアドバイスもお願いします。 また、どれくらいのレベルになると、オムツが手放せない体になるのかなどもお願いします。 一応、コンドームはつけています。 ちなみに、遠距離恋愛なので、 最低でも1ヶ月は彼女と会えません。

  • 変な質問でごめんなさいっ!

    あの、大変恥ずかしい質問で恐縮なのですが… 彼とのSEXの前の前儀で、最近アナルを責められるようになりました。膣やクリトリスももちろん愛撫してくれるのですが、同じ手で、指で、触れられることにどうしても抵抗があります。 事前にシャワーを浴びていても、やはりお尻の穴に一度入った指を膣に挿入されるのは不潔な気がして… みなさん、どうしていらっしゃるんですか????

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。