• ベストアンサー

アナルに興味を持つ彼

付き合って1年くらいの彼氏がいます。 頻繁に会ったりして、仲良く付き合ってはいますが、最近彼がアナルセックスをしたがり困っています。 彼はやったことないことはしてみよう!みたいな自由奔放な人で、その性格からのものでしょうが… 正直指を入れられるのも嫌ですし、何回か少しだけ入れられてあまりの痛さにやめてもらいます。 次の日などにホントに痛いんだよ!と訴えても「力を抜かないからだよ」「修行が足りない」なんて言葉を返され、日にちがたてばまたやろうとします。で、痛いと訴えてはやめる…の繰り返し。 さらに雑誌もネットも興味がないため知識がない?のか、アナルに入れた指やアソコでそのまま膣を触りますから、菌なども心配です。それも「そのくらい大丈夫だ」「風呂で洗ってるでしょ?」とききません。 一体、どうすれば納得してやめてくれるのでしょう…。助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174949
noname#174949
回答No.6

彼氏さんはHに積極的なのですね。最近、草食男子とか性に燃えない男が増えているみたいなので、それはそれで良いことだと思います。 きっと好奇心なのだとおもいます。それも良いことなのでしょうが、アナルに関してはこれは思い付きではうまく行かないもの、してはいけないものです。 多分、彼氏さんは体位の一つくらいの軽い乗りなのでしょうが、アナルは上級者コース。周到な準備と相手への気持ちがないと害ばかりになってしまうということをご存じないのだと思います。 ただ、嫌だけでは納得されないようですから、そのあたりもじっくり話し合われたらいかがですか? 簡単に言えば、 ・相手の同意 ・衛生面の知識 ・浣腸は必須です ・ローションも必須です ・焦らず、じっくりの精神 思い立ったからって簡単に出来るものではないですよ。 はじめは、ゆっくり、肛門部分を舐めてもらって、ローションをつけてゆっくり指で入れるか入れないか程度から柔らかく愛撫してもらうことからはじめないと。段々慣れてからですよ。 もう少し研究してもらわないと、病気になったり、怪我の元です。 正直言って、面倒なものですから、普通のセックスの方がやっぱりいいになってしまいますよ。一部のマニアなかたいがいでは、日常的にはしませんよ。 彼氏さんは、そういうこと理解されてないようです。 AVか何かの影響で簡単に出来ると思っておられるようですが、AV女優さんでもアナルとなると、OKの人は少ない、そういう現実とか、お二人で色々検索されて、実体を知るのが先でしょう。 それと、あと一言二言付け加えさせていただければ、 別のプレイに誘導するというのはどうですか。 コスプレやソフトSMなら、病気の心配はありません。 また、セックスを頻雑にしているのかしら?たまにはお預けとか、緩急をつけるのはなにも行為中のことだけではありませんよ。 飽きさせない工夫というのも、お付き合いが長くなれば考えないと、どんどんエスカレートしてしまいますよ。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 草食ではないですね~どう考えても超肉食です。笑 AVの影響は大きいようですね。そう簡単に出来るものではないとか、色々危険だと言っても、「だったらAVのやつらはどうなんだよ~」といった具合です。 ちゃんと話し合うことが必要ですね。知識なども参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

はじめましてm(__)m 私がされたら…と置き換えて考えてみました。 嫌なモノを強要された場合 私なら「オマエも味わえ!」と同じ事をすると思います^^; もちろん 同レベルのもので… 「痛み」が解らないなら解らせる。 それでも やめなきゃ 別れます。 何より不衛生ですよね… 丸い鉛筆を20本位の束にして どんな気分だ?と問いかけてみたら如何ですか? きっと止めると思いますよ。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やってみるのもアリではアリですが、まさかの逆効果になったら・・とも思います笑 なんにしてもちゃんと話合い、痛み苦しみをわかってもらえるようにします。できなければ・・それは仕方ないとあきらめます。 ありがとうございました。

• vivi1017
回答No.9

彼に経験があるのなら、お互いにあゆみよって、 アナルセックスするのは、構わないと思うんです。 経験済みですが、実際、ちゃんとすれば、大丈夫です。 浣腸しなくても、できます。 ただ、アナルに指を入れた手で、平気であそこを触ってくるのは、 かなり無責任です。彼は本当に何も知らないでやってるわけですよね。 何度言ってもわからないのなら、 ちゃんと順序を踏んでする気がないなら、エッチはもうしないし、 別れも考えると言うべきだと思います。 彼が譲らないで自分勝手なセックスを強要してくるのなら、 本気で別れを考えたほうがいいです。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 本当に無知なようですよ。困ったことに・・ 彼には伝えてませんが、次の日膀胱炎になったりします(もともとなりやすかったりもしますが)。伝えない自分にも問題はありますね。 別れも含め、強気に出て頑張ります。 ありがとうございました。

• peko_1982
回答No.8

病気になっちゃったらどうするの~!! 自分の体は自分で守らなきゃ。病気になって妊娠できなくなってもいいの?? 風呂で洗ってるって・・・中まで洗えるわけないじゃん・・・。中洗うのあるけど、洗剤で洗うわけじゃないし、そんなことしたら自浄作用がなくなっちゃうし。 AVで見た知識が正しいとか思っちゃってる男性もいるし。そういう男性が多いけど、女性を守るためにもっと勉強してほしいなと思います。 やめてくれないなら、アナタのことを大事に思ってくれてるようには感じないので別れることも考えたらいかがでしょうか。嫌がること(しかも体に傷が残ること)を強要するんですから、暴力だと思います。 そのくらいオオゴトなんだと彼氏にわからせるべきだと思います。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 男も女も、AVで得た知識が正しいと思わないで欲しいですよね。 自分の身体はやはり大切ですし、暴力という言葉にハッとしました。ちゃんと話し合います。 ありがとうございました。

• avy-avy
回答No.7

私の友人も彼からそういうことを強要されて、たまにあったみたいですね。その子は怖いので拒んでいたらしいですが。 ある時、彼が何の前触れもなくそういう行為をしてきたそうです。 凄く痛くて、声を上げることすらできなかったって……。 あとで聞いたら「あれ? ごめん場所間違えた」とか言ってきたらしいです。 あり得ないですよね。 そうやって強硬手段に出てこられると怖いので、断固、きっぱりと断りましょう。したければ男とすればいいんですよ。 まぁ……病気の問題もありますから、その時点でもうアウトですけど。 ちなみにその子は、その後痔になってしまったとか何とか……。 女性にはいいことないと思いますよ。 そもそも、中から外に排出するためだけの場所なので、そういうことを繰り返せば傷がつくのも仕方のないことですもの。 「今度やったら別れる」くらいのキツイお灸をすえた方がいいと思います。 それで本当に別れてくるようなら、彼はきっとあなたのことをその程度のレベルでしか見ていなかったってことですよ。 早めにけじめをつけたほうが、時間ももったいなくないですよ。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 それは・・あの激痛に耐えたご友人、さぞ辛かったでしょうに・・。 こちらも強気で断固拒否するように頑張ります。今後のためにも、それが一番ですよね。 ありがとうございました。

noname#94889
noname#94889
回答No.5

下手に素人がアナルを無理にやると、肛門の筋肉がおかしくなって、我慢できなくなって、最悪糞便垂れ流しの悲惨な状態になりますよ~ 貴方が嫌がるなら虐待と一緒と伝えて。。愛じゃないよ~

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そういう話聞きますよね。「ごめんごめんって」とか言ってやめるので、どうも上手く怒れない自分も悪いのですが・・。無知すぎて困ります。 ありがとうございました。

回答No.4

40代既婚男性です。 どうしてもして欲しくないことははっきりと伝えるべきですね。結婚生活でも大事なことです。 これで不機嫌になったり、無理やりしようとするならご質問者様を大事に考えていないということでしょう。相手を思いやる気持ちがあれば相手の気持ちを無視してまで自分の欲求を通そうとは思わないはずです。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 相手はわかりませんが、こちらの気持ちとしては結婚を考え始められると思っていただけに重い言葉です。 変わらないようなら考え直します。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >一体、どうすれば納得してやめてくれるのでしょう…。助言お願いします。 案その1「強要するなら別れる」と言う 案その2「風俗てやって来い」と言う

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 風俗ですか・・確かに、それもアリかもしれないですね。 事の重要さを改めて認識しました。 ありがとうございました。

• happy0713
回答No.2

女です。やっぱり彼は自分勝手だと思います、自分がやりたいことしか考えてません。男ってそういう興味持つのは普通だけどホントに好きだったら彼女嫌なら何回も言わないのは基本です。 私の彼も精子を一回飲んで欲しいって言われ、私はちょっとビックリ顔してたら、彼は冗談だょって言ってました。好きだったら無理矢理させないと思います。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ホントに好きだったら・・というのが正直刺さります苦笑 ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

男です。 あなたの嫌がることをするのは、「愛」がないということですから。 「やめないなら別れる。」というしか無いと思います。 もちろん、絶対にやっていけないことだと思います。

nyaro99
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 男性の方の意見を頂けて嬉しいです。やはりそれくらい重大なことですよね・・ ありがとうございました。