• ベストアンサー

東京ベイNKホールの周辺で美味しいお店を教えてください。

ライヴの前に友達と、軽くご飯が食べたいのですか、 新舞浜駅周辺でお勧めのお店を知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

度々失礼します。 >軽くご飯が食べたいのですか こちらを見落としていました。 ちゃんとした高級店なんて聞いてませんよね。失礼しました。 ですが、既にご紹介したイクスピアリ内には、各種フードコートもありますし、『クアアイナ』というハンバーガーショップもあります。もし『クアアイナ』に行かれたことがなければお勧めですよ。ボリュームたっぷりのハンバーガーが食べられます。

yukiko00000
質問者

お礼

いえいえ丁寧に回答していただいてうれしいです。 クイーン・アリスは料理の鉄人名誉鉄人の 石鍋裕さんのお店ですよね。 一度行ってみたいなあと思っていたのでここにもあるとは知りませんでした。 友達と行くので、『ちょっと高いけどおいしいよー』と選択の候補にいれたいです。 でも『クアアイナ』には行ったことがないのでこちらが本命か…。 うーん、楽しみです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 NKホールですから、舞浜駅ですよね?? 舞浜駅なら、駅を出てすぐ左側に『イクスピアリ』があります。 NKホールからなら、『ベイサイド・ステーション』からディズニー・リゾートラインに乗って二つ目の駅、『リゾートゲートウェイ・ステーション』で降りれば、そこはイクスピアリです。もしかしたら、ディズニーリゾート内の循環バスも利用できるかもしれません。 イクスピアリには、たくさんのショップやレストランがありますよ。 高級どころでは、『アラン・ウォンズ』や『クイーン・アリス』『サバティーニ』などがありますし、和食もあります。 もちろん気軽に入れるお店もたくさんありますよ。 『プラネット・ハリウッド』や『レインフォレスト・カフェ』は、日本一号店ですし、都内でも人気のある『モンスーン・カフェ』もあります。他にもイタリアンやビアホールのようなお店もあります。一度HPをご覧になってみてはいかがでしょうか。 http://www.ikspiari.com/restaurant/index.iks

参考URL:
http://www.ikspiari.com/restaurant/index.iks

関連するQ&A

  • 東京ベイNKホールについて

    7月28日にNKホールで行われるライブを見に行く予定です。(チケ販売前なので『予定』ということで…) この会場へ行くのは初めてではないのですが、不安に思うことがあるので質問します。 このライブではアリーナ部分を全立見として使う予定らしいです。 出来れば頑張ってアリーナで『暴れまくる』と云う事に挑戦してみようかと思うのですが、 そのためには余計な荷物を片付けておく必要があります。 聞いた所によると最寄駅(JR舞浜駅)のコインロッカーはTDLの客に占領されていて使えないとのこと。 会場内でロッカー見かけた記憶もありません。(たまたま見かけなかっただけかもしれませんが) 荷物一式持ったままアリーナに行けば間違いなく紛失してしまいそうだし… 最近海外アーティストのライブでは『アリーナ全立見』方式が多いのでご存知の方に 教えていただけたらなーと思いまして…f(^^;)他力本願でスイマセン。 あと会場近辺にコンビニなんてないですよねぇ…(食料調達はやはりショボくて高額な会場内売店ですよね、きっと) 一応公演内容的には邦楽って事になっていると思うのですが、こちらのカテゴリに質問した方が 回答をいただけるかと思ったので敢えてこちらに質問しました。よろしくお願いします。

  • 東京駅か新浦安周辺の和食のお店について

    いつもお世話になります 東京駅周辺か、新浦安・舞浜周辺の和食のお店について教えてください! 今度、母とディズニーリゾートに行くのですが、 母は、高血圧で高カロリーな食事があまりできません。 カロリー計算して食事すれば大丈夫なのですが、 ディズニーではそうも言っていられないので、 せめて、前泊の夜くらいは和食で。。。と考えています。 羽田に20時につくので、食べ始められるのは9時ごろですし 軽めの感じで良いのですが、何かおすすめのお店あれば教えてください! 先日、関西でKICHIRIという素敵なお店に行きましたが あんな感じの和食な居酒屋でもOKです。 よろしくお願いいたします!

  • 東京駅周辺か八丁堀でいいお店を教えてください。

    よろしくお願いします。 地方から友達が来るのですが、東京駅周辺か八丁堀でそれほどお高くなく、素敵なお店(食事とお酒)をご紹介ください。お願いします。

  • 東京駅周辺の素敵なお店で彼女と朝食をとりたいのです。

    高松から高速バスで朝7時に彼女が東京に来ます。その時間に東京駅周辺で彼女(34歳)が東京を感じられるような素敵なお店でゆったりと朝食をとりたいのです。どなたかお勧めのお店を紹介してください。

  • 五反田周辺でテイクアウトできるおいしいお店

    五反田周辺でテイクアウトできるおすすめのお店(カフェなど)を教えてください。 目黒駅周辺でもかまいません。 できれば駅の近くのお店を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 至急!有楽町・銀座・東京周辺で遅いランチができるお店

    本日地方の友だちが急に東京に来ることになりました。 到着が午後2時~3時頃と遅い時間なのですが、夜は予定があるようで昼間2,3時間だけ会うことになりました。 ちょっと微妙な時間ではあるけれど、新幹線の中ではなくちゃんとお店でご飯が食べたいということなのですが、午後3時くらいでランチ(軽めの食事?)ができるお店を有楽町・銀座・東京駅周辺で探しています。 20代の女性2人で、遅い時間までランチができるお店(予算は~2000円くらいまででしたら、ランチメニューじゃなくても可)でお勧めがあったら教えていただけますか? 特にリクエストはないので、ジャンルは問いません。

  • 川越の若葉駅周辺をモヤサマ風に歩きたいのですが、いいお店知りませんか?

    今回は若葉駅周辺をモヤモヤしちゃいます。 (↑モヤサマからお借りしましたw) ということで、友達と埼玉県川越市にある東武東上線の若葉駅周辺で遊ぼうと思います。 ここは、もう2・3年前に1度だけ行ったことがあります。 その時は、ショッピングモールとキングファミリーとバーミヤンに行きました! で、今回はお散歩をしようと思っています。 というか、モヤモヤさまーず2風に、遊ぼうと思ってます。 そこで、質問です。 ・若葉駅周辺の八百屋さんを教えてください。 ・若葉駅周辺の喫茶店やレストランのようなお店を教えてください。 ・ショッピングモール以外の雑貨屋さんを教えてください! ・あとは、おすすめのモヤモヤスポットを教えてください! ・川越駅でモヤモヤしているお店は知りませんか?

  • 東京駅周辺でイタリアンのおいしいお店しりませんか??

    こんにちは、私は20歳前半の会社員です。 先日、上司に幹事を任され、東京駅周辺でサラダのおいしいイタリアンの店を探せという命令が下りました。 ホットペーパーで目星は付けているのですが、実際のところイタリアンお店なんて行ったことがないので分かりません。 どこかお勧めのお店があれば教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ちなみに予算は1人5000円くらいで・・・

  • 東京駅周辺に、有名なお店ありませんか??

    東京駅周辺に、テレビとか雑誌とかでも有名な 甘い物が食べられるお店ってありませんか??? ゆったりできるような、喫茶店教えてください!!

  • 【急】三ノ宮駅周辺のテイクアウトできるおいしいお店を教えて下さい!!

    【急】三ノ宮駅周辺のテイクアウトできるおいしいお店を教えて下さい!! 今日、ワールド記念ホールにライブを見に行きます。 神戸の方には年に一度行くか行かないか程度で、せっかく行くならおいしいもの・そこでしか食べられないものを食べたいので、オススメのお店を教えていただきたいです♪ 入り待ちをしようと思っているので、三ノ宮で乗り換える際にテイクアウトできる軽食を買って、待ちながら食べようかと思っています。が、用事があって演者さんが会場入りするであろうギリギリの時間くらいに到着する予定なので、万一すでに会場入りしてしまっていた場合は、会場(市民広場駅)周辺でごはんを食べてもいいかなと思っています。 そこで、 (1)三ノ宮駅周辺のテイクアウトできるおいしいお店を教えて下さい! (2)ワールド記念ホール(市民広場駅)周辺で、おいしいお店を教えて下さい! (できればお手頃なお値段のお店の方がいいです。。) どちらかでも構いませんので、よろしくお願いします!! ちなみに、ワールド記念ホールで入り待ちをした事がないのですが、裏口はどのあたりになるのか、何ヶ所かあるのか...ご存知の方がおられましたら教えていただけるとうれしいですm(_ _)m