• ベストアンサー

ps3slimについて

9月3日に発売する新型PS3はPSPを使ってのネット対戦やPS3本体でのネット対戦はできるのでしょうか? 20GBではPSPでのネット対戦が出来ないと聞いたので新型の購入にあたって不安がありましたので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

20Gで出来ない理由は無線LANを搭載していないから、 新型スリムは無線LAN搭載ですので問題ないとおもわれます。

RGX-03
質問者

お礼

お早い解答ありがとうございます これで安心して買うことが出来ます