• ベストアンサー

スズキレッツ2

中古でスズキレッツ2を購入しましたが、走行距離6700キロ。突然、スピードメーター、距離計、スピード警告ランプ、オイル警告ランプ、燃料警告ランプ類の全てが動かなくなりました。原因は何が考えられるでしょうか? また、中古で購入した為、燃料タンク容量や燃費がどの位かもわかりません。 詳しい方是非教えてください。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

スズキレッツ2は実燃費は市街地実測で32-35Kmぐらいですよ。(ただし、ノーアイドリング走行した場合です。すべての信号待ち、5秒以上の一時停止でアイドリングストップするとこのぐらいの値になる) タンク容量は6リットルぎりぎりは入ったと思います。 ただしレッツ2にもグレードがいくつかありますからカタログ値を知りたければスズキのHPで調べるのが正しいと思います。 故障の原因は何でしょうね。走行自体が可能ならばインフォメーションパネルへの電源供給が切れたのだと思います。(その切れた原因はわかりませんが) バイクショップへ持ち込むのがいいと思います。 飲酒検問時に意地悪な警察官に引っかかると整備不良でしょっぴかれます。 (夜間検問時なら、インパネの照明がついていないと一発でバレるので)